この手が掴んだ物は………


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折り紙で何が折れますか?

何も折れない

はいこんんばんはっは

とりあえずブログだけ更新しなきゃと思った

何故、思ったのかわからない


AKB49とかジャニーズのファンの人ってよくわからない。

I dont know

顔が良いから?歌が上手いのからなのか

なんで急に言い出したの?

ネタがないからそれだけ更新するといってしまったからそれだけ

だから僕の好きな曲を貼っていこう

メジャーからマイナーまで

honey




trick




未来の地図



image



WILD



  1. 2010/01/23(土) 02:54:47|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

belief

どうもこんばん


邪眼神です。


そうみんなに嬉しいお知らせ!!

9月までログインできません!!!

Why

Because!!!!!!!!!!

houseをrebuildするわけですよ

休止するのもったいないから解約しとけって言われて、解約します。


正直、戻ってくるかどうかはわからない!

MM中毒者だから戻ってくるかもね!!!!


ブログはちょくちょく見に来ます。

終わり
  1. 2010/01/19(火) 00:54:48|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雪、降った?

FC2さんも懲りないですね………


そうそう無敵鎧SPでLv上げたんですけど、

マスター 169

メイト 172 171 171で終わった。

157→170とか余裕だろwwwwとか思ってたら無理だった。

月影遺跡B8F~9をひたすら走り回っていた。

速度UPがなかったせいかすんげーマゾかった、

ギルチャでまぞいいいいいいいいいいいとか叫びながら狩り続けた俺はきっと真性ドM

俺は思う4次は廃人

メイトカンストできてないし、いらないから装備とメイトとコア売ったら

3.4万LCになった。

廃課金!!!!!!!


終わり!!!!!!
  1. 2010/01/14(木) 02:36:04|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ベスト・オブ・ミュージック2009!

うーん

いきものがかりのじょいふる

みすちるじゃないのかよっていうつっこみは受け付けませんけど^^

クリスマスにオンラインゲームとかwwwwwwwwwwwwwwwとか思ってたんですけど、以外に心地よかったっていうのは内緒


4次するまで更新する気はなかった。しかし、あまりにもね・・・・・・酷いSSがありまして・・・・

henta.jpg

Sundayspさんのこの質問から全ては始まった。

henta1.jpg

Sundayspさんのパンツに興味はない!

henta2.jpg

SS切れてる!! bischoffさんがTバックはいてますっていったんですよ。これを待ってた

henta3.jpg

Sundayさんの質問攻めが始まった

henta4.jpg

否定してはいますけど、真実はどうなのやら

henta5.jpg

henta6.jpg

らいでるさんちょっと危ない領域に・・・・・・

henta7.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

henta8.jpg



henta9.jpg

henta10.jpg

henta11.jpg

henta12.jpg

何このギルドwwwwwwwwwwwwwwwwwwwもういやになる・・・・・・・・・・

桜花は男です。

  1. 2009/12/30(水) 00:14:11|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

クリスマスイブ

どうもおおおおおおおおお邪眼神です!!


クリスマスイブですね。


彼氏、彼女がいない人もいる人もおめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今年はバイトです!!!!


毎年だろかすやろう


ネットでいくら言っても事実かどうかは分からない。

俺はブサイクだ!とか言ってるけど実はイケメンかもしれない。

逆もある


みんな!ネット弁慶にだけはならないように!!!


なってる人は頑張れ!!!


やみつばめさん!彼女がいなければ僕とデートしましょう!!!!!!!!!!!

みっくるさんはお断り


メリークリトリス!!!


ばいば~い



  1. 2009/12/24(木) 12:48:31|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
前のページ 次のページ
