この手が掴んだ物は………


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんちぶりぶりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


きもいですね。すみません


いやーそれにしてもトキさんいい加減引退しろよwwwwwwwwwwww

ほんと記事消すとか小心者(チキン)なんすね・・・・・

なんか伝説の人らしいっすよ・・・・・

俺はみてたよ・・・・トキさんが必死にいろんなブログにコメントして相互Linkとってたのを・・・・

ひるまさんもその方法でノシあがってましたね!

努力が報われたんだね!やったじゃん! ごんぐらっちゅれいしょん!!!!!!!looooooooooooooooooool


まぁ余談はおいといて

ごちゃみっくすはくそです。はっきり言って

俺が有●川さんの課金半端ないっすね!って書いただけなのに誹謗中傷扱いされて記事消されたけど、

ト●さんはネット弁慶では削除されてなかったwwwwwwwwww

消されてたけどエロ画像のアドレス貼ったからが理由だった。

トキさんはMMを愛してるらしいっすけど、現実こんなもんっすねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トキさんも月100万課金したらまじで伝説の人になれますよ!!!



  1. 2010/06/04(金) 01:40:34|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<停止 | ホーム | 折り紙で何が折れますか?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://false1.blog57.fc2.com/tb.php/167-22512900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
