この手が掴んだ物は………

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪を引いた時の食事はどうしてる?

断食


コメントが結構、来てて楽しいね!

特に面白かったのは闇の翼さん

何か中2病ってやつですか?

それくさい。

その人が面白かったです。


トキさんやトキ信者の方によく

訪問者数とか人気に嫉妬してんだろwwwとか言われるんですけど、

訪問者数に嫉妬してたら他の有名ブロガーにも批判してるはずなんですよ。
具体的にあげるとりっささんとか

何でりっささん推してるの?

りっささんが可愛いから!!!!!

いや面識はないです。攻城戦で見かけるぐらい

下心丸見え、何貰おうとしてんの

愛は真心、恋は下心っていうじゃないですか。。。

ちょっと話が逸れました。

りっささん気分を害したらすみません。


何故、トキさんだけ批判するのか、答えは簡単

ナルシストだから

ただのナルシならいいんですよ。

俺ってサイコウーとか思うのはいいんですけど、


やたら上から目線で人を見下すような発言が多いんですよ。

一部の読者やフレが過大評価してるだけで実際はどうなのやら

それで俺は人気者なんだ!!!と勘違いされても………


廃課金なのに無課金小説とか作っちゃうし…………

作るのは自由なんですが……いまいち、説得力ないっていうか……


自分に都合の悪いことは排除して現実に目を向けない………

ネットで現実って言ってもあれですけど………


トキ信者の方って訪問者数に拘るんですけど……

トキさんは訪問者数だけが取り柄なんですwwwwって言ってるようなもんじゃないですか…………

訪問者数なんて飾り、訪問者数が多くなくても楽しいブログは山ほどある。

訪問者数を増やすツールみたいなのもあるし、

それ使えば僕でも毎日1000IPとかいけちゃうかも!


余談はここまで

余談長すぎっていうツッコミはNo thx


本題

トキさんって仮引退だったんですねwwwww


疑問があるんですど、

狩り引退なのか仮引退なのか?

狩り引退ならイベント開くほどでもないような……

これでイベント開いちゃう人は上級廃人

仮引退ってMMにログインしないこと?
仮引退ってよくわからない……

どちらにしろ、イベント開くほどでもない…………


けど、トキさんは勉強しないといけないし、

これを機にMMアンストしたらどうですか……?

2回留年は流石に………


トキさんブログ見てくれてありがとう!

ブログ見てる暇あったら勉強した方がいいよ…………
スポンサーサイト
  1. 2009/12/22(火) 02:48:08|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<クリスマスイブ | ホーム | MM対人テクニック>>

コメント

中二病とか言いますけどあなたも似たようなものでしょww

後間違いって誤字・脱字以外でどこを間違えたのか分からないので教えてくれませんか?

  1. 2009/12/22(火) 20:45:35 |
  2. URL |
  3. 闇の翼 #SJrrqsN.
  4. [ 編集]

闇の翼さん


確かにキャラ名が邪眼神っていう厨房くさい名前でごめんなさい。

できるなら改名したい。


まだ分からないんですか?………

俺がネタで書いた記事に真面目にコメントしちゃったんですよね?

それで引くに引けなくなって、

タイトルが云々言ってるけど、屁理屈にしかみえません……

普通に考えて①の時点でおかしいことに気が付きませんか……?


mitukuruさんを見習いませんか?

あの人はきっとネタで言ってくれてると思います。

逆に俺が真面目にコメントしてしまった………

ところがですね、闇の翼さんは顔真っ赤にしてこんなコメントしてしまって………


そもそも、テク云々語る気は元々ないです。

長文でテクニックについて語ってくれてますけど、

ジールの連打とか分散攻撃がテクニックとか言ってる時点でナンセンスな気がしますね。


間違いは誰にでもありますよ。
  1. 2009/12/23(水) 00:05:07 |
  2. URL |
  3. 邪眼神@管理人 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

トキのブログ見ましたが自画自賛が多く、勘違いな発言が多いので批判の声が多くでるのは当然かと。
支持者が多数いるとそれは正しい的な勘違いする人が多いですね。

  1. 2009/12/23(水) 15:10:06 |
  2. URL |
  3. 青鯖のとおりすがり #OARS9n6I
  4. [ 編集]

言い訳&屁理屈乙
  1. 2009/12/23(水) 17:51:45 |
  2. URL |
  3. 闇の翼 #SJrrqsN.
  4. [ 編集]

人の悪口で成り立ってるこんなブログよか
ぜんぜんいいけどね
  1. 2009/12/23(水) 21:28:19 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

青鯖の通りすがりさん


トキ信者の間では批判する=嫉妬だと思っていらっしゃるようで………

困ったもんです………


正直、言ってトキさんを支持してる人ってフレか物目当てか自分のブログの訪問者数が欲しい人ぐらいじゃないですか………

勘違いも程々にしてほしいですよね……


闇の翼さん

何回もコメントありがとう。

この際だから言います。


あの記事に真面目にコメントするやつは馬鹿wwwwwwwwwwwww


あんなもんどう考えてもネタ記事wwwwwwwww

それも分からないで、真面目にコメントしちゃってさwwwwwwww

リアルに吹いちゃいましたぁ(笑)


トキさんと同じですね………自分の非を認めない。


mitukuruさんみたいに冷静な対応しませんか……?

小学生みたいですよ………
  1. 2009/12/23(水) 21:41:53 |
  2. URL |
  3. 邪眼神@管理人 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

リナさん

人の悪口で成り立ってる?

過去記事読みませんか………

僕がこんなに叩いたのはトキさんのみです。

  1. 2009/12/23(水) 21:44:35 |
  2. URL |
  3. 邪眼神@管理人 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

小学生はあそこまで真面目にコメできませんからwwwww

それに冷静だからこそ真面目なコメなんでしょwwww

しかも俺に非があるとかまじふいちゃうwww

俺何か悪いことしましたかね?
真面目にコメすることが悪いことなんでしょうか?
真面目にコメすることは冷静じゃないんでしょうか?

僕には馬鹿の考えることはわからないのでその辺知らなくてすみませんでした^-^


まぁ妄想するのは勝手ですが程々にしといた方がいいですよ。
小学生みたいで恥ずかしいですから。
  1. 2009/12/23(水) 23:20:34 |
  2. URL |
  3. 闇の翼 #SJrrqsN.
  4. [ 編集]

闇の翼さん

ほらまた真に受ける………

貴方のことを小学生だとは思ってないです。

小学生みたいな考え方ですねって事が言いたい。


悔しいんですよねwwwwww

ネタ記事にそんなコメント求めてないんですけど………

もしかして前記事を、俺が本当にテクニックだと思ってたの?wwww


真面目=冷静って意味がわからない………

僕も馬鹿だから教えて


テクニックが云々語ってるけど、何様だよ………

辞書でテクニックを調べてから対人を語ってくださいとかwwwwww

こんな真面目(馬鹿)なやつ初めてみた

妄想っていうけど、事実だよ………

顔真っ赤にしてこんなコメントしてさ…………
  1. 2009/12/24(木) 01:03:38 |
  2. URL |
  3. 邪眼神@管理人 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

なんかすんげーおもすれー

顔真っ赤なコメント見てると笑えますねまる
  1. 2009/12/24(木) 02:09:57 |
  2. URL |
  3. mitukuru! #sEiJWlFc
  4. [ 編集]

これはわらったwwwwwww

小学生はあそこまで真面目にコメできませんからwwwww
それに冷静だからこそ真面目なコメなんでしょwwww
しかも俺に非があるとかまじふいちゃうwww

これを勝ち誇ったように言っちゃうとこが・・・wwww

とりあえず闇の翼さんwww
揚げ足とろうと必死なのが見え見えなんだ><..
でも・・・wとれてないんだwwww
そこがまたさらにダサいwwwww

課金鎧=テクニック
↑本気でいうやついると思いますか?w
冗談の通じない人って友達付き合いが苦手な人が多いんですよねw
あなたもそーですか?www
  1. 2009/12/24(木) 09:23:33 |
  2. URL |
  3. やみつばめ #-
  4. [ 編集]

冷静じゃないときに真面目なコメって書けるんですかね?
むしろヒートアップしてたら真面目な事は言えないと思いますけどw


ああ、でもネットでしか大口叩けない人にとっては真面目にコメするのは冷静じゃないんですかね。
それなら仕方ないですね…

後顔真っ赤とか言っちゃってますけど僕の顔が見れるんですか?すごいですね^-^
妄想じゃないんだったら何ですか?推測ですか?

後課金鎧=テクニックって本気で言ってる人いましたけど。

ネタ記事に真面目にコメする人=馬鹿っていう基準勝手に作らないでね……

それこそ何様?って思えちゃうから。

まぁ僕はもうここには来ないんで後は好き勝手に言っていいですよ^^
ネットでしか調子に乗れないんですもんね……
  1. 2009/12/24(木) 18:52:27 |
  2. URL |
  3. 闇の翼 #SJrrqsN.
  4. [ 編集]

闇の翼さん

真面目は語弊かな………

単純って言った方がよかった?


ネットでしか大口叩けない人にとっては真面目にコメントするのは冷静じゃないんですねって………

どういう意味……?

wt do u mean?

大口叩いたっていうか………事実しか言ってないじゃん………


君の顔が真っ赤かどうかは分からないけど、文面からして、必死に自分の間違いを正当化しようとしてる。


課金鎧=テクニックって言ってる人、聞いたことない。

白銀ではそんな人がいるんですか………?

一般的には課金鎧はテクニックのうちに入りません。


ネタ記事に真面目なコメントするのは構わないですよ。

貴方みたいに必死で自分を正当化して墓穴掘ってる人が馬鹿なんです。


どこが調子乗ってるんですか………

冗談も通じない人に言われたくない………
  1. 2009/12/25(金) 03:04:31 |
  2. URL |
  3. 邪眼神@管理人 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

ネタ記事に真面目にコメする人=馬鹿っていう基準勝手に作らないでね……
↑ばかだろーがwwwwwwwww

後顔真っ赤とか言っちゃってますけど僕の顔が見れるんですか?すごいですね^-^
妄想じゃないんだったら何ですか?推測ですか?
↑見れるわけないじゃんwwww
バカなの・・・?www
でも事実顔真っ赤だろ><..

まぁ僕はもうここには来ないんで後は好き勝手に言っていいですよ^^
ネットでしか調子に乗れないんですもんね……
↑トキ信者ってほんとワンパターンwwww
こーゆのなんて言うか知ってる・・・?
負け犬の遠吠えって言うんだよ><
結局返す言葉みつからなくて
モオヤダー><
ってなったんだろ?wwww
  1. 2009/12/25(金) 11:25:22 |
  2. URL |
  3. やみつばめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://false1.blog57.fc2.com/tb.php/160-150b548a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
