この手が掴んだ物は………

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MM対人テクニック

①現金を調達します。(バイト、親から貰う etc)
②MixMaster公式ホームページを開き、がらっちゃをクリック
③期間限定がらっちゃ(課金鎧が当たるもの)を回します!
④当たればモールから取り出しましょう。
⑤装備します。
⑥BFまたは、攻城戦に出ます。
⑦敵を見つけてクリック!
⑧敵死亡

※3~4万円程度用意してください。
※強力な課金鎧が出ている時に回してください。
※Lvが低い場合は課金鎧でLvを上げましょう。※カンストするとほぼ勝てます。
※課金鎧vs課金鎧で負ける場合は箇所を増やしましょう。
※スキルはショックスタンがお勧めです。

結論、MixMasterはクリックとスキルが使えれば勝てます。

どうも

つばめさんのところに面白いコメントが来ていた

おっさん「トキさんと君が平等だとでも思ってるの?ww天は人の上に人をつくらず、人の下に人つくらずなんて言うがんなもん嘘なんだよ。勘違いはそっちだろ?wトキさんと君は平等じゃないんだよ?」

これは名言だwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トキさんって芸能人・・・?

一般庶民でしょ・・・・・

しかも人気なのはネトゲの中だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なのにこんな事言っちゃうんですよ・・・・・・・・・・・・・・

リアルでは専門学校の生徒ですよ・・・・・

しかも留年するとか・・・・・

いやね、これが東大の医学部とかだったらすごいと思うんですけど・・・・・・

トキ信者って怖いっていうか呆れる・・・・・

けど楽しいから来てください!!!

恥ずかしいコメントよく残せとけるなぁ・・・と思うんですけどね・・・・・

B'z

スポンサーサイト
  1. 2009/12/19(土) 22:59:59|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<風邪を引いた時の食事はどうしてる? | ホーム | a piece of cake>>

コメント

それってテクっていうんですかまる
  1. 2009/12/20(日) 07:08:13 |
  2. URL |
  3. Mitukuru #sEiJWlFc
  4. [ 編集]

mitukuruさん

課金鎧があれば瞬殺できるっていうことを皮肉ったつもりなんですけど………

分かりづらかったらごめんなさい。
  1. 2009/12/20(日) 15:02:29 |
  2. URL |
  3. 邪眼神@管理人 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

B'zの過去の名曲ですね~。
最高です!
B'zも今度ライブいってきます!
  1. 2009/12/21(月) 00:19:37 |
  2. URL |
  3. bischoff #-
  4. [ 編集]

まじめにふいちゃいました

これのどこが対人テクなんですか
ただクリックするだけじゃないですか。
MMはクリックとスキルがあれば勝てる?
しったかしないで下さい。

テクニックを辞書で引いてから対人テクについて語ってください。
  1. 2009/12/21(月) 07:28:28 |
  2. URL |
  3. 闇の翼 #-
  4. [ 編集]

>トキさんって芸能人・・・?
>一般庶民でしょ・・・・・
>しかも人気なのはネトゲの中だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ネット上ではリアルで金があろうがコネがあろうが無意味なんだよ。
MMプレイヤーからしたら芸能人とMMで人気のある人間の方は同じ程度価値があったりするかもしれない。

だから、こんだけ必死に煽って数件しかコメが無い過疎ブログ書いてる奴より、数十件もコメが来る痛い構ってちゃんの方が上なんだよ。
だから俺みたいな物好きしか食いついてくれない。

結局ブログなんてPVが全てなんだから。
痛いだの恥ずかしいだの言ってもその痛い方が慕われている以上、負け犬の遠吠えだよ。
  1. 2009/12/21(月) 13:15:11 |
  2. URL |
  3. ブル #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

闇の翼さん

僕もdion使ってます!

ふかれちゃいました。

mitukuruさんにも言ったけど、課金鎧があれば瞬殺できるっていう皮肉だったんですけど…………

真に受ける人が多いですね………

クリックしてるだけじゃないですかって

え………MMってクリックゲームじゃん………

クリックできなかったら何もできない。

テクニックを辞書で引きました。

ギリシャ神話のテクネがなんたらかんたら、

他には技術 技巧がありました。

技術の意味

科学知識を生産。加工に応用する手段。
物事をうまく行うわざ。

技巧

技術を巧みに用いて色々、工夫を施すこと

引きましたよ。今後も語っていいですか?


ブルさん

ロシアからどうも!!!

其方はどうですか?!

わざわざ、プロキシーまで使っていただけるなんて光栄です。


まぁ確かに一理ありますね。

しかし、僕は訪問者数が多いとかコメントが多いとかは関係ないんですよ……

訪問者数が欲しければモネス板のレス、スレにブログのURL貼りまくってますよ。


矛盾していませんか……?

PVが全てって言ってるのにコメントが多い方が上とか………

本当に慕われていれば僕も批判する気はないんですが………


慕われているのに批判が出るのは少々、おかしいかと思いますけどね。

嫉妬だろとか言ってる人いますけど………

トキさんのどこに嫉妬するんですか……?

ナルシスト? ポジティブ思考(うましか)?

嫉妬する点なくないですか……?

ここまでいえる人ならMMでもさぞかしご立派なんでしょうね!

プロキシー使う必要なくないですか?
  1. 2009/12/21(月) 14:14:39 |
  2. URL |
  3. 邪眼神@管理人 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

>しかし、僕は訪問者数が多いとかコメントが多いとかは関係ないんですよ……
>訪問者数が欲しければモネス板のレス、スレにブログのURL貼りまくってますよ。
俺はモネス板でこのURLみて飛んできたのよね。
貼りまくっては無いけどいくらかは貼ってるのかな。
わざわざURL貼ってレス付けてる以上、何かしらの期待してるんじゃないの?

>矛盾していませんか……?
>PVが全てって言ってるのにコメントが多い方が上とか………
大体この手のブログはPV≒コメントだからね。
程度の低い揚げ足取りは辞めてよ。

>本当に慕われていれば僕も批判する気はないんですが………
>慕われているのに批判が出るのは少々、おかしいかと思いますけどね。
慕っている人もいる、慕っていない人もいる。
慕っていない人が批判する、そういうことじゃないかな。
100%の人が慕っていないと慕われてるなんて言っちゃダメ?

>トキさんのどこに嫉妬するんですか……?
>嫉妬する点なくないですか……?
人気だね。
少なくともMMでブログ書いてる人の中ではトップクラスだから、同じブログやってる人ならその人気に嫉妬しても仕方ないと思うよ。
構ってちゃんより全てにおいて勝ってる自信でもあったの?

>ここまでいえる人ならMMでもさぞかしご立派なんでしょうね!
ここまで言えるって、そんなに気になること言ったかな?
大した事言ったつもりも無かったんだけど。

>プロキシー使う必要なくないですか?
プロキシを使う理由なんて人それぞれだから、必要があるかどうかなんて本人にしか分からないよ。
俺は使う必要があるから使ってる。
もうちょっと見識を広く持ってみよう。
やたらプロキシに噛みついてるけど、相手の生IPアドレスが分からないのがそんなに不満だった?



言い方悪いけど、これじゃ人気ブロガーに不人気ブロガーが売名目的で噛みついてる様にしか見えないよ。
実際過去記事見ると目的は違うみたいだけど。
  1. 2009/12/21(月) 17:32:17 |
  2. URL |
  3. ブル #TY.N/4k.
  4. [ 編集]

説明が足りませんでしたね。

まず皮肉との事ですが、タイトル、文面から見て読み手側はこれを皮肉じゃなくて投稿者自身が語ってるテクニックの事だと思います。

それに技術の意味でもある物事をうまく行うわざとあるように、対人テクでは正確にタゲを取りつつクリック、回復が追い付かないように分散、フルアタの使い方、スキルを正確に発動出来る、壁コアをどかして植物を狙う等、クリックとスキル以外にも必要な技術はあります。

これをクリックとスキルだけという言葉で終わらすのはしったかじゃないんですか?
それにスキルや回復をするにもクリックじゃなくてFキーを押して回復、スキルを選択するという指使いも必要です。
この時点でクリックと装備だけじゃないですよね。

それに攻城戦リミテッドでの場合、課金装備は使えません。
なのであなたがいう対人テクは9割無意味になります。

ではリミテッドでの場合の対人テクはどうすればいいんですか?
今まで課金装備に頼りまくってた人がいざ課金装備なしで退陣するときはどうすればいいのかという説明を加えて初めて対人テクを語った事になると思うのですが?

また、今後対人テクに語るなとは言いませんが、語るなら誰もが納得するような内容でお願いしたいです。
  1. 2009/12/21(月) 18:24:39 |
  2. URL |
  3. 闇の翼 #-
  4. [ 編集]

ブルさん

期待………確かに期待してます。

貴方みたいな方がたくさんくることを僕は期待してます。


PVが多いからってコメントが多いとは限りませんよ………

この手のブログって何ですか………


100%慕っていなければいけないってことはありませんが、

一部の読者が過大評価してトキさんが上から目線での記事や発言が多いからですよ。


謙虚にやっていれば煽るつもりもないですね。

過去記事を読んでいただけているなら、お分かりになると思いますが、

人気があるから妬ましいとか勝ってるとか思ってないですね。

勝ち負けに拘っているようなんですが……

何かあったんですか……



プロキシーの話と重なりますが、

批判するのであれば生IPぐらいだしませんか、

用途は様々ですが、匿名性が非常に高いです。

何か不都合なことがあると思うのが普通なのではないでしょうか?

匿名で叩きたければ晒しでどうぞ

堂々とIPも晒せない人に僕はなりたくない。


ゲームで人気であろうが、なかろうが、楽しんだ者勝ち

リアルでこんなに人気あったら嫉妬しちゃうかも!

けど現実は甘くないんですよね………
  1. 2009/12/21(月) 18:27:35 |
  2. URL |
  3. 邪眼神@管理人 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

闇の翼さん

顔真っ赤ですよ………


冷静になりましょう。


間違いは素直に認めた方がいいですよ………

新規の方なら間違えるとは思いますが………

中~上級者の方なら分かる気がするんですけどね………


テクニックを良く知っているのは分かりました。

僕のミスです、すみませんでした。

  1. 2009/12/21(月) 18:45:41 |
  2. URL |
  3. 邪眼神@管理人 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

青鯖で歓迎するよ
  1. 2009/12/21(月) 19:38:27 |
  2. URL |
  3. リナ #-
  4. [ 編集]

biscoffさん

連れて行って!


リナさん

歓迎されます!
  1. 2009/12/21(月) 23:23:18 |
  2. URL |
  3. 邪眼神@管理人 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://false1.blog57.fc2.com/tb.php/159-f42b1634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
