この手が掴んだ物は………


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

服は何枚ぐらい着ますか?

FC2すげー

納豆といい、今回のといい、何かセンスを感じる。

扇子だけにってか?wwwww

滑ってますよっていうツッコミはNo thx


いやね、トキさんの記事でささやきでつぶしたとか何とか言ってますけどwww

逆だよ…………

信者さん達は鵜呑みにしちゃうと思うけど………

質問にすら答えてくれない。

前の奴が言ったからもう言わないとか言いだすんですよね………

トキさん、虚勢はって、虚しくないですか………?


皆さん

トキさんがスッキリ引退できる様にコメントしましょう!

  1. 2009/12/15(火) 14:29:04|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<a piece of cake | ホーム | 納豆は好きですか?>>

コメント

のーたいとる

前回の邪sのコメ返しで
鯖名とか出せって書いてあったので、一応書いときますけど
元白銀です。。 今は一応引退ですかね~ あ、敬語(ほとんど丁寧語のみ)も使います。。

トキのブログで、邪s達がするコメに対して
わざわざこのブログ来てまで中傷コメする人も、結局は
同じ様な事をしているだけですよね。
私的な意見ですが
邪s達のコメ→正論だけど、いい方が悪いような気がする
ここに批判コメするトキ信者→哀れ。
ですかね。あくまで私的な意見ですよ!

P.S.
ちゃまが主催するイベにいってあげましょう!(え
  1. 2009/12/16(水) 19:08:35 |
  2. URL |
  3. とくめー #OLHiJ7es
  4. [ 編集]

とくめーさん

わざわざ、鯖名まで出してもらって申し訳ない。

確かに言い方は悪いと思いますけど・・・・・

トキさんに比べたらまだましですかね・・・・・

トキさんの引退イベントには行きません!!!

引退イベント開いてMMに戻ってきた人は多いですからね・・・・

本当に引退するつもりだったら、勝手にやめてます・・・・・
  1. 2009/12/18(金) 19:59:02 |
  2. URL |
  3. 邪眼神@管理人 #ohWlPdT6
  4. [ 編集]

邪s達のコメ→正論だけど、いい方が悪いような気がする


優しく言って理解する相手ならとっくに普通に言ってるっていゆーwwww
  1. 2009/12/19(土) 18:07:58 |
  2. URL |
  3. やみつばめ #-
  4. [ 編集]

とくめーさん

IPは怖いですよね・・・・・

モネス板の検索欄でIPを検索にかければ出ます。

おそらくモネス板にゲーム内の名前を書いたのが特定された原因だと思いますよ。

他のブログの書き込みまでは無理だとは思います。

自分もそんなに詳しくないのでわかりません・・・・・・

やみつばめさん

確かにそうですよね、優しく言っても聞かない・・・・・

言うことの聞かない、子供みたいですね。
  1. 2009/12/19(土) 23:13:24 |
  2. URL |
  3. 邪眼神@管理人 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://false1.blog57.fc2.com/tb.php/157-434d15e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
