この手が掴んだ物は………

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

桜花の舎弟

だれ?

俺に決まってんじゃん

まぁそんな冗談はおいといて

今日の出来事

tokichama.jpg

トキさんとホープさんに会いました

いやねホープさんは楽しかったんですよ

たとえば

hope.jpg

こんなこと言ってたので

100GP.jpg

・・・・・雑魚ってひどくないっすか・・・・


トキさんにブログ見てます。って言われたんですよ

それは非常にありがたいです。本当に

けどね!

自慢癖は治した方がいいっすよ。

後、トキさんのブログ、訪問者数だけで全く面白くないです。

睡魔さんのブログの方が数百倍面白いです。

自慢だらけのブログみて何が楽しいのやら

トキちゃま流とか何すか?

これから邪眼神流でいこう!!!

そして邪ちゃまにしよ!!!

みんな邪ちゃまってよんでね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


Mr.children





コメント返信

bischoffさん

お土産期待してます。



スポンサーサイト
  1. 2009/12/06(日) 22:19:33|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<トキちゃま光臨 | ホーム | 最近見た夢を教えてください>>

コメント

土産話を聞かせてあげます!
  1. 2009/12/06(日) 22:32:42 |
  2. URL |
  3. bischoff #-
  4. [ 編集]

やっだぁもうグッフフフフwwwwwアフwwwwそんなお世辞wグフフフwwwwwヤメwッグフウウwwwwww


いやぁ・・・なんか申し訳ないです
ろくな記事かいてないのになんか嬉しくなっちゃってスンマセン、いやマジで

トキさんの事は普通に凄いと思いますよ
何が凄いってその・・・フフ・・・・・・
自覚がないところデスヨネ!色々と
モネスの雑談板で自分の画像を保存がどうたら言ってた時はもう・・・グフフwww
長くなってすんませんでした
  1. 2009/12/07(月) 00:35:06 |
  2. URL |
  3. 睡魔 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

邪ちゃまこんwwww

僕ネ僕ネ
トキについて考えてみたんだ
<トキ's 思考回路>
・みんな僕のこと好きナンデショ!
・やっぱり僕カリスマー!
・僕最高ー!><..

<トキ信者's 思考回路>
 低年齢層ver.
・ウフフ・・コイツに媚売ればなんかもらえるかも・・・><//
・なんかくれ・・なんかくれ・・!
・はやくクレーーーー!!!!!
 高年齢層ver.
・私は大人なのでトキを見守りますよ^^

つーまーりー!
トキってサルに似てるんだよ・・・!
バカだし
自分大好きだし
自慢大好きだし
課金厨についていいわけするし
煽るとすぐ熱くなって顔真っ赤だし
資産目当てのハイエナを自分を尊敬してるんだ!って勘違いするし

あ、今水戸黄門見てます
この紋所が眼に入らぬかー!
って言ってます

じゃあさようなら!
  1. 2009/12/07(月) 20:47:39 |
  2. URL |
  3. やみつばめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://false1.blog57.fc2.com/tb.php/151-9b71764e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
