この手が掴んだ物は………


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

You should be careful

どうもこんばんわ邪眼神です。

そろそろ更新しておかないといけないと思いましてね

ごちゃなんとかとかいう運営公認のSNSがありますよね。

長続きはしなさそうですね・・・・

それはさておき

ごちゃなんとかでもいったんですが、

無敵鎧SPあたりました。

450LCで

嘘つくなかすwwwwwwwwww

1万ぐらい使ったんだろ課金厨

そんなお金どこからわいてくるんですか・・・・・・

課金しないといいつつ2000LC課金してしまってですね。。。。

muteki.jpg

効果やばすぎ・・・・・

これで4次目指してっと

自慢はこれまでにしておきます。


kikansya.jpg

フィクションかノンフィクションかはご想像におまかせします。

個人的にノンフィクションだと思います!!!

poku.jpg

ぽくぽくちーん

終了

PS エロ画像貼ります。企画は続いてますよ?

知らない方にもわかるように説明します!

やり方は簡単拍手が10あれば次の記事でエロ画像貼ります!!!!

BREAKERZ 「光」



うぃっしゅ
  1. 2009/10/24(土) 23:50:55|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<Omelet | ホーム | Lievoって何の略?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://false1.blog57.fc2.com/tb.php/147-aa4c3e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
