この手が掴んだ物は………


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

AuMM Lv上げチャート ~90

1~20

マジリタ北部付近

※装備が全く落ちないのでNPCから購入しましょう。
※スキルはブレスがお勧めです。

21~45

ラマス平原~パシリア平野

※AFモンスターは大体レアコアです。
※Attack fastの略です。Anal Fuckの略じゃないです。
アクティブモンスターと考えてください。
(例) オランタ ミズク 角大将

※ここらへんで遠距離メイトを作っておきましょう。

お勧めは、

エジ 角大将 マメです。

Mix公式は当ブログにもありますが、
見にくいですが、我慢kしてください。

46~70

砂漠の分岐路 銀鱗の間

分岐路ではSB05を狩りましょう。

赤色で5000EXP程度

銀鱗はあまりお勧めできません。全てAFモンスターな為



71Lv~79Lv

今までの中でここが一番苦しいです。
リーンカ遺跡 バラMAP 分岐路


根気だけです、ひたすら狩りましょう。
74LvぐらいまではSB05を狩れるはずです。
リーンカは銀鱗、黒砂あたりで
薔薇は幻惑の湿原にこもっていれば大丈夫だと思います。

じゃがんしんは後者です。

※SUP SPは薔薇MAPでしか落ちないそうです。
※薔薇はジェルバードから落ちます。

80~90

ロゼB9F

ここにひたすらこもっていれば大丈夫です。

赤で15000EXP オレンジで10000EXP 黄色で6500EXP程度

※リーンカ遺跡にいるリタと貰える経験値が違います。

リーンカ 赤6900EXP程度

※ロゼ券はB7Fのクグツが落とします。
※日本と違いドロップするので狙ってみるのもありです。
※リタの野生は90Lvです。
※メイトが3匹共、マスターより15Lv↓だったマスターのLvのみ判定されます。



※全て日本名で表示しています。
大型UPデートにつきMAP名が変更されていますが、配置は一緒です。
  1. 2009/03/27(金) 11:04:07|
  2. AuMM Lv上げチャート ~90Lv
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<いまさら | ホーム | Mix公式>>

コメント

初めまして

こんにちは!
私もMMjpとauやっています。
jpは緑鯖です
auのことで質問があります。
今私は66で05が黄色になっているのですが、
それでも05狩ったほうがいいですかね?
薔薇いこうと思うのですが恐ろしく落ちないので・・・
  1. 2009/03/27(金) 16:25:46 |
  2. URL |
  3. shanastar #nYEqvPs2
  4. [ 編集]

初めまして!

では早速、本題に

黄色状態で05を狩るのは非常に効率悪いと思います。

何とか薔薇を落とす
or
銀鱗でやっていくしかないですね。

前者は地味な作業ですけど、その分狩りは楽になります。

後者は鎧があれば普通に狩れるんですけどねぇ。。


銀鱗で狩る場合はアルハゴアは強いので叩かない方が吉です。


参考になれば幸いです。
  1. 2009/03/27(金) 17:49:04 |
  2. URL |
  3. 邪眼@管理人 #nLnvUwLc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://false1.blog57.fc2.com/tb.php/100-59fe753b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
