この手が掴んだ物は………


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんなときに夏の終わりを感じる?

寒くなったら。

いやぁー更新しなくても毎日20人いけるだろwww

みたいに調子乗ってたんですよ。

じゃあこのざまです。

じゃあまずJPMMから

MixMaster_fc4.jpg

ラッピー可愛い!! じゃなくてLvですよLv

廃人じゃないですからね。


続いてAuMM


MixMaster_fc5.jpg

何とか1Lv上がってギルドに入れてもらえました!



おまけ

MixMaster_fc2.jpg

MixMaster_fc3.jpg

罪悪感は感じてません^^


コメント返信

かずひろさん

態々、ご報告ありがとうございます。

sphereギルマスさん

勘違いして申し訳ないです。

続きはあの幻のMMといわれる・・・・・・

続きにてどうぞ

PS

エロ画像貼ります!企画を

拍手が10回あった次の記事に貼ります!!

下手したら毎回・・・画像が・・・・はっはは

[どんなときに夏の終わりを感じる?]の続きを読む
  1. 2009/08/27(木) 21:21:29|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AuMM

どうも〆End〆です。

AuMMで〆を取り除いてほしいとメールしてるんですが、なかなか返事がきません。


MixMaster_MoonWalk.jpg

200kで買いました。 移動速度2%up


MixMaster_sur.jpg

これはなんかで貰えました。


MixMaster_95.jpg

BFいってみたらすげー メイト豪華すぎ


コメント返信

s0uxさん

はっははっはっはもっとやります。

PS

桜◆花を脱退しRuupie◆onlyを設立しました。

興味のある方どうぞ

ラッピーが好きじゃない方もどうぞ

  1. 2009/08/10(月) 02:35:28|
  2. AuMM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

bischoffになりたい

タイトル通り 怨バグランにはなりたくない。


まぁうん

テスト鯖いってきました。

MixMaster_dexi.jpg

ピンク色のバンシーえろい


こいつから

MixMaster_bus.jpg

バストレイン メンティス ギガナックル 各種β現品が落ちました。

何故か、パタα書


月影4F


MixMaster_demo.jpg

ピンク色のデストロイきもい

こいつからはステラ装備が落ちました。

SSは省略します。


月影5F

で5Fで書物を渡すと

MixMaster_jagan.jpg

178Lvになります。

MixMaster_koujo.jpg

?????がかりぼりさんのギルド



でテスト鯖は終了





赤鯖

MixMaster_high.jpg


MixMaster_sya.jpg

え? 射精圏内って何ですか?


MixMaster_wes.jpg
MixMaster_wes.jpg

AVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVVWWWW




終了

コメント返信

s0uxさん

そうですよね! どんどん曝け出します!


エロ画像貼ります!企画 皆さんの頑張りに応えて貼ります!

続きにてどうぞ!!!!!!

良い子は見ちゃダメ




[bischoffになりたい]の続きを読む
  1. 2009/08/04(火) 23:41:19|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
