この手が掴んだ物は………


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

怨メイズになりたい

タイトル通り僕は怨命ず煮なりたい


っていうのは冗談 虫は嫌い


はっははh

MFありましたよね。

うん

◆桜花◆さんが出ました。

MixMaster_No9.jpg


MixMaster_No1.jpg

なわけで優勝しました。 大半は俺のおかげ

特別賞なし 優勝賞品 銀貨1枚

一言

商品しょぼすぎ ミックスファイティングかす

ミックスコロシアムにして


MixMaster_al.jpg

えっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


・・・・・・・・何で桜◆花って変態ばっかり?

MixMaster_in cok

MixMaster_kari.jpg


MixMaster_end.jpg


結論、このギルドはえろい



PS

エロ画像貼ります。企画、期限は明後日まで!

かりぽりさんのブログも見ましょう





  1. 2009/07/31(金) 23:21:09|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

桜◆花の晒し

MixM.jpg

上から2番目の下品な言葉を書いてる人がいます。 気持ち悪い


MixMaster_xpp.jpg

イクーーーーーーーーーって何ですか? 僕にはわからない


MixMaster_xp.jpg

とだえりか可愛いです。でもびすちょふはもっと可愛いです!


以上

続きを読まないでください

R-18指定

子供は見ちゃだめ



[桜◆花の晒し]の続きを読む
  1. 2009/07/28(火) 23:34:18|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Au Premium Zone

どうも〆End〆

タイトル通り滅んできました。

気になる収穫は・・・・・?

[Au Premium Zone]の続きを読む
  1. 2009/07/26(日) 23:53:09|
  2. AuMM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

淫乱of桜花

どうもさようなら

今日も一日頑張りましょう!

今日はこんなことがあったんですけど。


[淫乱of桜花]の続きを読む
  1. 2009/07/26(日) 00:02:14|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

What shall I do?

皆さんはボビー・オロゴンという方を知っているでしょうか?

ご存じの通りあの黒人

日本語が下手なふりをして実は、流暢な日本語を使えるそうだ。

僕は感心したい。


MixMaster_caslt.jpg

桜花はマジリタ城

存在の証明さんはチェセバをとりました。

チェセバの方は激しく

桜花 存在vs 他ギルドだったそうです。

それなのにとれてすごい

自分は出てないんで全く分かりません!!!!

MixMaster_bis.jpg

この人と

裏エースの

MixMaster_rai.jpg

が多分やったんだろそうに違いない。


PS


AuMMが楽しそうなのでInしてみよう。うん


コメント返信

s0uxさん

返信さぼってごめんなさい。

日曜日の城来てください! 待ってます!




  1. 2009/07/23(木) 23:59:36|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トロイデス

えっ俺の足がトロイデスってやかましいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

冗談はさておき

MixMaster_900.jpg

俺がかっこよく映ってるwwwwwwwwwwwww

ってのは嘘

EC付くらしいです。

強度は2.95だそうで


  1. 2009/07/12(日) 22:02:04|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Lievo

公式HP見ました


なんすかこれ


新鯖!

よっしゃああこれで廃人釣ろうぜって流石にこれはないね。


ワールドクエストとかもうどうでもいい


攻城リニューアル!っていいながら一部アイテム使用禁止ってwwwwwwwwww


なめてんじゃねーよくそ


ちょっと期待したのに


金とってんなら仕事しろかすうんこ



愚痴ってばっかだし動画UPだ!と思ったらYoutube使えないんですね


ニコニコ動画も考えていたんですが、
垢ないと見れないっていう


じゃあさようなら

すうぃゆーあげん
  1. 2009/07/01(水) 23:21:47|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
