この手が掴んだ物は………


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさら

いまさらですが、ミックスマスターのブログをやめます。


おい 今度は本当にやめるんだよな?

やめますよっと


何故、こんな事を考えたのか?

MMのネタほとんどないじゃん。

確かにそうです。

下ネタから時事ネタまで頑張ってやっていたんです。




だけど負け犬じゃない


まぁそういうわけでブログは放置します。

いわゆる放置プレイ

そうそう最後の記事ってことで暴露すると

3年半MMやってて赤 黄ともに合計15万使ってました。

計算しました。

一言

俺の15万返せwwwwwwwwww


Linkしていただいてる方へ

消しても構わないです。

めんどくさかったらまぁ適当に

コメント返信

s0uxさん

これをシングルで出した桜井和寿は神です。



最後ぐらい拍手がいっぱいほしいな

拍手がいっぱいほしいな
拍手がいっぱいほしいな
拍手がおっぱいほしいな




  1. 2009/05/11(月) 21:24:04|
  2. MM
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
